INFORMATION/お知らせ

2020-04-24 13:03:00

皆様お久しぶりです。

コロナの影響で日常がだいぶ変化していますね。。

新年度を迎え、気候も良いこの時期にこのような事態となっていることはつらいですが、一刻も早く日常を取り戻せられるよう、今は我慢の時ですね!

気兼ねなくお散歩、公園、ドッグカフェへ行ける日が待ち遠しいです!(^^)!

 

さて、表題の件ですが、

中目黒のトリミングサロン「フレグランステラ中目黒」様との提携が決まりました♪

(トップページから飛べるよう、H.Pのリンクを貼ってあります)

フレグランステラ様はアロマに特化されたトリミングサロンで、店内はとっても良い香りで癒されます。

オーナーの柳原様は獣医師の先生と共著で、ペットアロマケアの本を出版されていらっしゃいます(^_-)-☆

そんな素敵なサロン様と一緒にケアを行える機会をいただけ、本当に幸運です!(^^)

 

こちらのサロンは現在店長1人での営業で(オーラルケア開催日は私と2人)、完全予約制、トリミングブースとオーラルケアブースで部屋も分かれております。

また、オーナー様同士ご来店が重ならないよう時間を調整し、ご予約をお取りさせていただきますので、安心してご来店、お預けいただける環境となっております(^^)

店長さんの腕も確かで、トリミングサロンとしてもとってもおすすめできるので、是非一度ご来店いただけると幸いです(^^♪

 

オーラルケアですが、当面毎週金曜の開催予定です。

違う曜日でもご相談に乗らせていただけますので、一度ご連絡ください☆

また、代々木サロンですが、コロナの影響により、当面の間CLOSEすることとなってしまいました。。。

そちらに来ていただいていた皆様には申し訳ございませんが、再開まで中目黒のサロンにお越し頂けますようお願い申し上げます。

5月度のスケジュールもUPしてありますので、併せてご確認ください。

 

それではまた(^^)/

1